2016-09-07から1日間の記事一覧

出会いがありそして別れがある。青森

案の定テントで起きてから... 痛い... ふくらはぎが... 何故か肩も... やはり筋肉痛がひどかったです。 そして今日は昼間は海に行く約束をしていたんで早速海に向かいます。 原付で30分くらいですかね。 海についてブルーシート広げてそこからお腹が空いたの…

跳人になる。〜ねぶた祭

朝青森の特設キャンプサイトで起床。 そして朝から開村式?みたいなのがあるからノロノロテントからでて集合場所に集まった。 夜には暗くてどのくらいの人がいるのかはっきりわからなかったのですが... ビックリ...ざっと100人くらいいましたww 全国各地から…

旅を忘れる。青森

青森健康ランドで遅めの起床。 そしてまーまだ昼前だし少しダラダラしようと思い漫画に手をかける。 思った通りだ。前にも青森健康ランドを紹介しましたが24時間営業で24時間単位で料金が発生してくる。 昨日までは旅人が3人もいたら誰かそろそろ出ようかと…

日本最大の霊場と旅は道連れ。大間〜青森

昨日は深夜からキャンプをしてテントの中でぐっすり寝て朝は結構早い時間から起きてまず僕は1人で本種最北端の碑を見に行きます。 テントからノロノロ出て少し歩いたところに ありました。 本州最北端の碑です。 朝早かったのもありますが僕1人だけでした。 …

青森帰還そしてガス欠。青森〜大間

自分でもこのブログを書きながら何を今更...そんな風な気持ちにかられます。 何日も前の事を思い出しながら書いています。 まー記憶の整理にもなっていいかなとか楽観的な思考になっているのは少し遅れている事に対しての現実逃避なんだろうな。 しかし書か…