読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいつが帰ってきた。久しぶりの再会。感動は無しw帯広〜苫小牧。

昨日は帯広のライダーハウスヤドカリで泊まっていました。

案の定日本酒、焼酎を頂いたので少し二日酔い気味です...

リバースまではいきませんが普通に辛いです。

 

朝から気分悪いながらに出発の準備をしてライダーの方々にいろんな情報を頂いて出発です。

 

あっ忘れてました...今日とうじろうさんが帯広に向かってきていました。

 

連絡とりながら合致する場所を決めます。

 

セイコーマートで!!って言われたのはいいんですが...この辺りだけでもセイコーマートご三件くらい並んでます...

北海道のセイコーマートの独占具合なめんなよ?

 

結局帯広駅にしました。

無事合流を果たしてまず帯広豚丼を食べに行きます。

30キロ先ぐらいに美味しい豚丼のお店をヤドカリで教えてもらってたんですが...

あれ...

 

本日休業日。

 

おいおい。

 

また帯広市内に戻り。

f:id:ryoosakaflap:20160826213704j:image

見つけた場所で食べました。

炭火の香りがしてすごい美味しかったです。

食べれてよかった。

 

その店でとうじろうさんと話し合った結果今日は台風が僕らの頭上に忍び寄っていたので苫小牧のネットカフェに逃げ込もうという話になりました。

 

雨との時間との勝負ですね。

永遠に苫小牧を目指して走って途中の道の駅の温泉に入っていたら露天風呂で雨めっちゃ降ってきてないか??

 

休憩室でしばらく漫画読んで待ちます。

2時間ぐらいw

 

そこから少し小降りになったので一気に苫小牧まで20キロくらい走ります。

 

結果...濡れました。

 

苫小牧についてご飯食べてコインランドリー回してネットカフェで道の駅で読んでいた漫画の途中を読んで今日は就寝です。

 

雨だったんで写真が少ない...

 

もっととらないと...