読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

富良野は暑かった。旭川〜富良野。

昨日は旭川の21世紀の森キャンプ場で少し二日酔い気味で起床します。

さすがに朝の9時くらいになればいくら北海道でも日光がテントに当たり強制的にテントから脱出しなければなりません...

 

温室状態になりますから。

ビニールハウスで育てられる野菜たちの気持ちになります。

 

脱出して水飲んで目を覚ましていると昨日からお世話になっている方々から朝ご飯まで頂いてしまいます。

パンとサラダとコーヒー頂いてしまいました!!

重ね重ねありがとうございます(^O^)

 

のんびり朝ご飯を食べて片付けて出発しようと思ったら...

 

また荷台にのしているアイリスオーヤマのボックスがグラグラです...

 

おいおい...

 

ホームセンターめっちゃ遠かったぞ..,

 

そんな事も言ってられません。

とにかく荷物を全部下ろして40キロくらい離れたホームセンターに向かいます。

 

往復80キロくらいあります...

 

だけど荷台に何も載っけていないリトルは軽い!!

 

走っていて気持ちイイ。

 

走り続けてようやく修理に必要な道具を買ってまたもやキャンプ場にもどります。

 

戻ったらみんなさんもうお昼ご飯でした。

 

なんとお昼ゴハンに素麺頂いてしまいました。

 

本当にありがとうございます(T_T)

 

ようやく修理して今度こそ富良野に向かいます!!

 

皆さんまたどこかでお会いしましょう!!

 

荷物も直して気持ちよく走り出したんですが...

 

暑くねーか??

 

北海道だろ??

 

北海道でも内陸はさすがに30度超えしてました...

 

暑い...

 

汗だくでとにかく走って富良野に向かいます。

 

途中の美瑛でf:id:ryoosakaflap:20160826002736j:image

 

丘や

f:id:ryoosakaflap:20160826002818j:image

ラベンダー畑を見ながら富良野に向かいます。

 

やっとの思いで富良野に辿り着いて本日の宿ゲストハウスログ縁に到着です。

 

ここは炊事場も洗濯機も乾燥機もシャワーも無料で貸して頂いて1500円なのと綺麗な布団で寝れるので本日の宿に決定致しました。

本当は予約がいるのですが...

偶然にもキャンセルが出たので宿泊できることになりました。

 

そして宿泊客は僕以外全て外国人でしたw

 

そんな感じで今日もお休みなさい(^_^)

明日は朝から青い池を見に行きます!!