日本一周に出てきます。

題名の通り日本一周の旅に出てきます。

 

2016.7.10〜

 

いやー...ずっと夢は夢でしたからね。

死ぬ前に一度はそうゆう旅をしてみたい!!

という風に思ってました。

 

そして...移動手段は原付バイ...

 

ゆっくりのんびり旅をするにはちょうどいいのかなと。

 

宿はほぼ無料のキャンプ場にテント張ろうかなと思います。

 

後、1つ忘れてはいけない事があるのです!!

 

今回の旅、1人で行くのではないのです!

 

1人の幼馴染が「俺も行こうかな。」みたいな感じで2人旅になりました。

 

そんなこんなでもうすぐ25歳のフリーターの原付バイク日本一周の旅が幕を開けるのであった...

 

金もない。職もない...

 

さー日本一周どうなるんでしょう??

 

今日から準備の様子など随時更新して行こうと思います。

 

暖かく見守って頂けること何卒

よろしくお願い致します。